************************************

先日、こちらのブログでご案内しましたが、

個室サロンでのタロット鑑定を始めます。

 

鑑定予約の受付については

 本日  5月5日(金・祝) 12時

このブログにおいて、

あらためて、「予約可能日」と

詳しい「申込み方法」のご案内をいたします。

 

もうしばらくお待ちくださいおねがいラブラブ

************************************

 

 

おはようございます!

はしもとまゆみです照れ

 

 

ゴールデンウィークも後半に入り、

各地で様々なイベントがたくさん、そして

お出かけする人もたくさんチュー

 

 

お出かけするも、人の多さにクラクラ

お空ばかり見ていましたあせる

 

 

 

先日、植物をこよなく愛するアロマセラピスト

吉田洋旺子先生のサロン

ココサリーにおいて 

TFG(トランスフォーメーションゲーム)を

体験してきました。

参加というより、まさしく、体験でしたチュー

 

 

 

今回は、

アロマの洋旺子先生として、ではなく、

ファシリテーター役で

ゲームを進行してくださいました。

 

 

正直、

人生ゲーム的なものとイメージしていましたが、

 

いやいや、全く違います!!

 

 

 

 

実は・・・

翌日、めまいと吐き気、腹痛でグッタリ状態滝汗

 

 

身体が反応していますあせるあせる

 

いわゆる、好転反応です。

(免疫力が正常に戻るプロセス反応)

 

 

2日経過した昨日

家族とのお出かけも、空しか見れない状態あせる

 

 

渋滞中の車から降りて、空を見ながら、

ただひたすら目的地まで歩いていました。

 

 

今日は、なんとか

普段どおり起きられる状態までチュー

 

 

 

 

 

洋旺子先生の場合、

ゲーム前、アロマのサポートを受けることに音譜

 

 

各プレーヤー(参加者)が、直感で選びます。

私も、目を瞑って手を当てながら選びました。

 

forgiveness とは、 「許し」

そのほかには・・・容赦、免除、寛大さ、寛容性

 

 

 

これが、後になって、繋がっていくのです!

 

 

 

続きます。。。