哺乳瓶を自ら握ってるニコニコ
只今、飲みながら眠っていきそうな娘です。

vio13さんのブログ-201108310850000.jpg
昨日の検診結果、特に問題無し、体重十分です!って(笑)

身長65.5cm
体重8150g
頭囲44.0cm
胸囲41.0cm

すくすく育っております!兄妹揃ってビックですわガーン

今日、母は講習会メモ行っかないとDASH!
子供が産まれてからはめっきり美容室にも通えなくなってしまった。

独身時代や子供を産むまでは月一のご褒美ってな感じで市内のちょっといいお値段の美容室に通ってたものです。

そんな十数年前から愛用しているKERASTASEの洗い流さないトリートメント買いにいくのも一苦労汗
vio13さんのブログ-201108300950000.jpg

今回、ネットで買いました!ネット販売の安さにビックリでまとめ買いしちゃいましたニコニコ
これ相当もつので一年くらい困らないかもチョキ



残暑厳しいここ数日、なのになのに25日からエアコン故障中ドンッドンッ室外機がやられておりまして送風状態です汗

27 28 29と実家に帰省したので涼しくて快適だった分、帰ると我が家は蒸し風呂ですあせる修理屋さん、基盤早く長音記号1っと叫びたい感じです。

今回の帰省じじのお見舞いと孫セラピー再びです。この度もまた親は確実に年老いて行ってるなぁっと実感しました。

小さな孫の力は凄くて一気に明るく賑やかになります、孫の笑顔なんて一番の特効薬かもしれませんニコニコ


あっ!明日(今日)は娘の3,4ヶ月検診です。用紙記入しないとねあせる