今日は朝ごはんを済ませてみんなでシャボン玉ニコニコ

vio13さんのブログ-201109040938000.jpg

虫除けふっていざ!

台風台風明けの微妙な天気だけど日射しはギンギン晴れ

まだまだ残暑が厳しそうな感じセミの声も再び、早くエアコン修理してよ長音記号1部品入荷待ち長過ぎです汗

あっ、娘お昼寝から目覚めたようだ。一人でお喋りしてるわ目
今日も母がお仕事中の娘はふにゃふにゃしながらお利口に待っててくれましたニコニコ

最近よく笑うようになって手足もバタバタよく動かしてますドキドキ

とびっきりの爆笑を公開
vio13さんのブログ-201109031306000.jpg

妹ラブドキドキのお兄ちゃんがあやすとすごく反応します、子供同士って通じるものがあるのかね?

見てると微笑ましいよニコニコ

vio13さんのブログ-201109021954001.jpg

あっ!兄ちゃん昨晩、出家しました(笑)マルコメに応募したいですニコニコ
今朝は朝からお仕事以来があったので雨の中、ワンコわんわんを迎えに行って、帰って、トリミングして、送って。
全て終えるまでずーと寝ててくれた娘です。空気読むいいこですニコニコ母ちゃんは助かります。

雨だったからかな?エアコンの修理がなかなかで最近熱い中耐えてたから、今日は涼しかったのかな?

雨、やんできたけど明日の朝には台風台風はここらもやって来るのかな?