今朝は朝からお仕事以来があったので雨の中、ワンコ
を迎えに行って、帰って、トリミングして、送って。
全て終えるまでずーと寝ててくれた娘です。空気読むいいこです
母ちゃんは助かります。
雨だったからかな?エアコンの修理がなかなかで最近熱い中耐えてたから、今日は涼しかったのかな?
雨、やんできたけど明日の朝には台風
はここらもやって来るのかな?
を迎えに行って、帰って、トリミングして、送って。全て終えるまでずーと寝ててくれた娘です。空気読むいいこです
母ちゃんは助かります。雨だったからかな?エアコンの修理がなかなかで最近熱い中耐えてたから、今日は涼しかったのかな?
雨、やんできたけど明日の朝には台風
はここらもやって来るのかな?