今朝は朝からお仕事以来があったので雨の中、ワンコわんわんを迎えに行って、帰って、トリミングして、送って。
全て終えるまでずーと寝ててくれた娘です。空気読むいいこですニコニコ母ちゃんは助かります。

雨だったからかな?エアコンの修理がなかなかで最近熱い中耐えてたから、今日は涼しかったのかな?

雨、やんできたけど明日の朝には台風台風はここらもやって来るのかな?