今日はよい夫婦の日 | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アメリカは今、4月22日です。

4月22日で、"よい夫婦"の日。
日本語って、こういう言葉遊びで素敵なことができるからいいなぁって思います。


"よい夫婦"でいるのに、専業主婦の私には、おいしいお料理を作るのって、すごく大切なことだと思っています。


だから、いつも毎日遅くまで頑張って働いてくれているアレルギー持ちのダンナさんのために、今日も頑張ってご飯を作ります٩(>ω<*)و


例えば、こんなの~。
{C1D9227C-DB68-436C-B026-06669DC61C73}


なんだコレはっ?!






・・・と思われた方も多います。


コレ、実は以前ご紹介した、インド料理のドーサミックスを使った、「我が家の餃子」です。


いろんな工夫で、今日も「普通の食卓」目指して頑張ります。