Fire King "BCコミック"シリーズのダイナソーシリアルボウル | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

この間の土曜日のプレーオフは、シーズンチケットホルダーの友人が誘ってくれて私だけWarriorsのゲームを観に行ってきましたが、今夜はダンナさんが友達たちとゲームを観に行くらしい。


ということはおひとり様ディナー!
なので、ただ今午後7時半ですが、のんびりワークアウト中でございます( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな今日はこの間見つけた Fire Kingの"BC Comic"シリーズのダイナソーのシリアルボウルをお見せしたいと思います。

{6A28F49A-2FA5-411C-BC2F-5FA6D7B22AE9}
これ、実物を見るまで、こんなにゴツゴツしてるとは知らなかったわ~。やっぱり原始時代風な感じにしてるのかな。

{3B450427-4D51-47A7-81CE-4B07439F9935}

表と裏で柄が違うとこもかわいい(ღ˘⌣˘ღ)

{2F4C8494-7273-4607-B97A-72A8BAF0E5B8}


前に持ってた方が、バックスタンプのところになにか削った跡が。"House 5"と読めるけど、どんな意味があったのかな。