いらっしゃいませ! | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

先週末のことです。
お散歩/ジョギングの後は、お友達を空港でピックアップして、近くのホテルのバーに直行~。

{5324BC6A-8BA0-4879-8A13-AB4451279B3B}



写真を撮り忘れたけど、お友達のAちゃんは可愛らしくカクテル、ダンナさんと私はワインでいらっしゃいませ!の乾杯♪(*^^)o凵凵o(^^*)♪



{1CAC7932-2215-429A-88A9-BA9642308981}


テラス席が気持ちいいんですが、お天気が良かったこともあって満席。中のソファ席でゆったりドリンクを楽しみながら、一昨年の年末からあっていなかった彼女とキャッチアップ。


ピアニスト兼モデルさんの彼女は今回NYでお友達とのデュオリサイタルのために渡米。「NY行くけどそちらもNYに来ない?」と聞かれたけど、行くかわりに「帰りにちょっと西海岸にも寄り道していきなよ~」と誘い返して帰り道で途中下車してもらいました。


すごーく天気のいい週だったから、寄り道してもらってよかった~。