お散歩/ジョギング | LA でも、Vintage Kitchen

LA でも、Vintage Kitchen

大好きなヴィンテージガラスのことや旅行、カリフォルニア、ロサンゼルスでの日々のできごとなど、お気に入りを綴るブログです♪

日にちはちょっとさかのぼって、先週の土曜日。

日本からのお友達が来る直前に、スタンフォードの土地で一般の人も入れるDISH(ディッシュ)と呼ばれているパラボラアンテナを周回できるようになっている丘でちょっとお散歩(ダンナさんの名誉のために言っておくと、彼はジョギング)。

{C878A445-ECF6-4E36-9373-C7AA80CD1F9F}

{4C62934D-EAD7-4C16-9EC3-666B3A2836D0}

{BCCBDE40-68AE-4F98-A621-FD0F9C83E49B}
リス(多分)も日向ぼっこかな?


{364EF2FC-0CF6-4C05-A646-53C2DEF85218}
雲に飛行機雲の影が映っていました。珍しいなと思ってパチリ。


{006C68E2-0A05-4B1B-91CA-8793F194C474}

丘の上の方はほとんど木がないのですが下の方にはカリフォルニアオークが生えています。木陰の雰囲気が素敵ですよね~。

{102F896F-0B7F-4283-89E9-48C1D93B33CC}

カリフォルニアポピーもチラホラ咲いていました。

もう、すっかり春だなぁ。