スタジオでの集中出来る時間は2時間。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

神経使うんですよこれが。

でも一歩ずつ前進してるのは実感出来てるので楽しい。

今日は先日の赤坂でのライブの反省と曲のアレンジの変更をしました。前よりもタイトになった気がする。

後は世間の反応ですな。今回のアレンジ変更も聴いてくれる人がもっと楽しくなるようにするには?と考えての変更だったりします。

Stuzはお祭りバンドなので、そこは重要。

photo:01



そんなわけで、12月12日はStuzの企画の日です。

photo:02



この日はお祭りになるでしょう。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

ホームページもチェックしてみてください。今週中に更新します。トップの写真と動画を新しいのにする予定です。


とりあえず今日は朝の6時30分には起きてたので1日が長い。そして眠い。もう今日は帰ったら風呂入って寝る。

そして東京はまだ寒くない。

ところでエスニックな服装の人って冬は何を着てるんでしょうか?これからの季節は着る服に困りますな。