カモーン。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



やってきました。高円寺Club Missionsですよー。今夜はケイオスとオルタードシステムとulma sound junctionを見るのが目的。

photo:02



まずはケイオス。ORGASMの主催バンド。さすが普段から音を追求してるだけあって音圧が凄い。パフォーマンスも上手いので勉強になりました。

photo:03



そしてオルタードシステム。毎回私は中音を聴いてたので今回は外音を中心に聴きました。センターで駄菓子を食べながら仁王立ちしてたのは私です(笑)

photo:04



ここからは、いつも通り写真を中心に。相変わらずかっこ良いわ。軽やかに演奏してます。

photo:05



今回はセンターにいたので狙いやすかったです。しなやかに叩いてます。毎回見て感じるのは、まだまだ私は手首が固い。

しなやかに生きたいですな。

photo:06



今日の鈴木さんです。途中カモーンって言ったのに対して何故か笑ってしまった。

来年発売のアルバムが楽しみ過ぎます。

photo:07



そしてulma sound junction。さすが世界標準の音なだけあって圧倒的でした。

photo:08



スーパーイケメンです。終わった後に話しかけようと思ったけど時間がなかったので帰りました。

photo:09



外に出たら雨が止んでました。でも、すでに足は濡れに濡れてたので早く靴を脱ぎたいです。

そんなわけで今夜も刺激をいっぱい受けました。

12月8日はStuzも高円寺Club Missionsでライブをやります。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

ホームページも更新したのでチェックしてみてください。