再出発。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



久しぶりの下北沢駅です。

photo:02



下北沢屋根裏でライブでした。バタバタのスケジュールでの強行突破でした。曲も出来てないのに日程だけ決まってたので間に合ってほっとしてます。

久しぶりな人とも会えたし、とても良い時間でした。

photo:03



出番直前の様子です。また再び音楽が出来ることに感謝しながら本番を迎えました。

下北沢屋根裏といえば、毎回何らかのトラブルがあるけど今回もしっかりありました(笑)流してる曲の音が飛ぶってのはなかなかドキドキしました。

でも何とか無事に本番も終了。今回から導入した耳栓のおかげか体力的な疲れもいつもより少ないような気がしました。

風邪も引いてて昨日なんかはかなりしんどかったけど、いっぱい寝たので今日は調子良かった。

photo:04



物販席もパワーアップしました。100均で大体の物が揃うから便利な世の中になりましたな。

本番が終わり今回も愛のあるダメ出しを受けました。まだまだ改善の余地がいっぱいあるので年内には修正しようと思う。

そういや今日は楽屋インタビューの収録もしました。お世話になってる、かずさFMのメリーオンミュージックです。

また近い内に放送されると思うので、こっちもチェックしてみてください。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

Stuzのホームページからアクセス出来ます。

そんなStuzですが次のライブは11月11日に赤坂天竺でやります。

なんとこの日の出番は22時15分からです。なかなか遅い時間です。お時間のある方は無理せず来てくれると助かります。

そして12月8日に高円寺Club Missionsでライブをします。この日はORGASMなので、ハイレベルな1日になりそうです。

そしてそして来たる12月12日に下北沢MOSAiCでStuz初の企画をやります。今日もリハ終わりに打ち合わせに行きました。そこでタイムテーブルなど決まったのでホームページにアップします。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

ここでチェックですよー!かなり熱い1日になるので休みを取りましょう!みんなが楽しくなるように色々と考えてます。

普通の企画にしたくない!ってボーカルの健人が奮闘してます。もちろん私も影ながらサポートしてます。

そんなわけで今夜は再出発の1発目のライブでしたが課題もいくつか残ったけど楽しい時間でした。

きっちり修正して次に備えたいと思います。