リズム練習。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



やってきました。ベースとドラムだけでスタジオに入って練習するのは、良いなーと思ったバンドは大体みんなやってるらしい。なので私もやったわけです。

1曲ずつ確認しての練習はそれはもう有意義な時間でした。

俺はまだ加入して間もないのでお互いの考えを聞けたのは収穫だったなー。

どこに住んでるのかもあまり知らないくらいだからね(笑)

そんなわけで、今月は11月28日に新宿HEAD POWERでライブをします。今回はORGASMではないです。

http://www.nowhere69.com/

詳しくはホームページで。