今日はStuzの日。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

Stuzのために休みを取ったので他のことは一切やらないと決めました。

photo:01



ライブ直前の最後のリハだったので基本的に通し稽古でした。

photo:02



風邪で喉がやられてるのでコーラスは軽めにして最後の通しだけは本気で出しました。まずまずの仕上がりです。

再出発の準備は整いました。後は本番で爆発させるだけです。

11月7日に下北沢屋根裏でやります。

Stuzの出番は20時15分頃からです。お時間ある方は是非!

この日は色々な面での実験も兼ねてるので、どうなるか心配です。ここからまたスタートするんだなーと感慨深いです。


そしてスタジオ終わりでアーティスト写真の撮影をしました。

photo:03



撮影の様子です。一眼レフを使って特殊な撮影方法をしてます。私のコンデジも役に立ちました。

仕上がりが楽しみです。

そんなわけで今日は1日中Stuzのことをやってました。毎月1日くらいは集中的に1つのことをやるのも良いような気がしました。

これから帰って録音した音源の編集をしなきゃなー。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

余裕があればホームページもいじる予定。


photo:04



そういや今日は耳栓を使ってみたけど、これはかなり良いわ。本当に音量が下がるだけだから演奏に支障がほとんどない。ちょっとだけ高音がなくなるけどね。

爆音の中に長時間いると疲れるんだなー。耳栓のおかげで、いつもより疲れなかったような気がする。

1つだけ気になったのはイヤーピースの交換が出来ないとこだなー。ちょっと大きいんだよね。