ソリッド感。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

MGSではないです(笑)そんな風に思う人も少ないと思うけどね。

最後にやったゲームはMGS4です。そのためにPS3を買ったくらい好きなゲームです。もう映画を見てるような気分。

渡された音源を聴いてて、俺が尊敬しるバンドの音とは少し違うなーって思ってたんだけどちょうどいい言葉が出てこなかった。別に悪いって意味ではないよ。

そこで職場の人に言われた言葉が的確すぎたので、その言葉をそのまま頂きます。

そうなんだよ!ソリッド感が足りないんだよ!

何のことだか意味が分からないと思う人がほとんどだと思うけど、ソリッド感が足りない。これが1番言葉としては合ってると思うなー。何かゾクゾクする感じが欲しいところ。曲の中での緊張感みたいな感じ。伝わるかなー。

俺のやることが明確になりました。モチベーション上がったー。

また1つレベルが上がりそうな予感。


そんなわけで、最近一気に前向きに考えられるようになってきた。もう立ち止まりたくないなー。

先月は暇を持て余してたけど、これからは多忙に戻りそうです。やっぱ2つバンドをやってるとなかなか休みが作れないです。予定を組んでると頭が痛くなります。

まぁ悔いのない人生を過ごすために頑張りますよ。あんまり頑張るとか言いたくないんだけどね。

とはいえリフレッシュもします。今夜実家に帰り明日は山形まで旅に出ます。毎年そうだけど東京に戻ってきたら方言を抜くために1日多めに休みを取ってます(笑)これって意外に重要。

簡単に言葉が戻っちゃうんだよなー。