新しいバンドが決まりました。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

緊張のスタジオが終わりました。

緊張感のある1時間でした。楽しかったー!

終わったあとはメンバーの人達と話し合い。自己紹介的な探り合い(笑)

風邪で喉が痛い俺も精一杯話しましたよ。マジで変なドラム叩いたらボコボコにされて歌舞伎町のゴミ置き場に捨てられるんじゃないかっていう恐怖にも似た感情を持ちながら話しました。

でも話してみたら、全然そんな感じではありませんでした。当たり前といったら当たり前なんだけどね(笑)

かなり熱い人達でモチベーションが上がりました。

これで俺も勝負が出来る!!

と、今は感じております。とにかく俺は曲を覚えないとなー。

Stuzと二足の草鞋を履くことになったけど、1年前の俺とは違うので両方とも結果を出してみせる!と意気込んでます。

てか1曲で決めてもらえるってのは意外でした。よくもまぁこんなデカい人をメンバーに選んだなー。

選んでくれたことを後悔させないように頑張りますよー。とりあえず今は風邪を治しますよー。

そんなわけで早速ですが、NOWHERE SiXNINEの将としてのデビュー戦が決まってます。

2012年9月25日、場所は都内のどこかです(笑)あとでちゃんと告知します。すんません。

このバンドで本当に勝負が出来ると確信した時にはORGASMにも出ます!出たい!!わくわくしますな。

三段跳びくらいで上に進んでやるって感じですよ。

まぁ今は風邪を治すのが最優先だわ。明日働けるかなー。