V系はお好き? | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

予習をしてます。最近はずっと曲を覚える作業ばかりしてるので聴きたい音楽を聴く時間がないです。

今日のバンドはちょっとV系なのかな?って感じです。V系っていっても今のコスプレしてるようなのではなく古き良きV系なので俺はむしろ好き。

まぁホームページ見ただけの印象だから分からないけどね。

しかしまぁ毎回だけど、ビビりな俺には怖いお兄さん達だなーと思うわけですよ。

逆に相手も俺を見てびっくりするんだけどね(笑)

まぁそんなわけで今日も飛び込みますよー。

夏風邪ってしんどいね。