人生はRPGのようなものである。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

最近すごくそう思うんだよねー。どんどん進んでいくと覚えたり身につけるものが変わったり趣味や仕事が変わったり。

特に持ち物なんて歳を取るにつれてグレードが上がる。

ちなみに今日の俺の装備はこんな感じ。


将 レベル2○
状態 風邪気味

そうび
右手 iPhone
左手 ISW13HT
体 作務衣
頭 AKG K830BT
足 雪駄

どうぐ
WiMAXルーター お茶 薬 バッテリー


割りと今日は身軽。戦いには向いてないな。戦うこともないけど(笑)

病院で祭にでも行くの?って言われたけど、この格好は標準です。手抜きにも見られないし割りと涼しいし都合のいい服なんだよね。

仲間と一緒より単独行動を好みます。

今日は暑いので水分を摂らないと倒れてしまいそうだなー。