act2改めZAGGの店。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



行ってきました。少し懐かしいね。本日からオープンってこともあり社長もいました。

てかスタッフがいっぱいでした。店内暑過ぎて汗かきました。

店内に入ると携帯の液晶を掃除させてください。と話しかけられる。そしてめっちゃ綺麗になった。

ZAGGのBluetoothキーボードが安くなってないかなーと期待してたけど定価でした。めっちゃ買ってくれトークをされましたが私は買いませんでした。
だってヨドバシでも売ってるからポイントを考えると1000円くらい差が出るからね。

あとはZAGGのフィルムも初めて実物を見ました。かなり良い感じだったけど、フィルムは貼り替えたばかりなので物欲は刺激されなかった。

その他はスキンシールとかイヤフォンだったので俺は特に興味なし。

バッテリーも置いてあったけどHyperJuiceはなかった。MiLiがいっぱいあった。HyperJuiceのプラグタイプが置いてあったら良かったのになー。ってバッテリーは特に必要ないけど。

とりあえず、そんな感じで約1時間30分くらい滞在してました。店員さんが接客慣れしてない感じが初々しいですな。

これから渋谷に来た時は立ち寄りたいと思います。