今夜のライブはチケ代が安いと思わせてくれるイベントでした。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

ORGASM Vo525に参戦してきましたー!今回もお客さんとして…。早くステージ復帰したいです。

今回はBRINGとオルタードシステムとIN THE MILK!が集まったので内容が濃かった。誰のバンドで入ろうか悩んだ(笑)全部好きだからねー。

そんなわけで、まず始めはBRINGでした。

写真は肖像権とかあるのかなーと思い撮影は控えることにしました。

固定ファンが最前列にいっぱいいました。あー羨ましい(笑)

曲は相変わらず元気をもらえるような感じでした。個人的にギターの早弾きが最近あまりみないので好きだなー。俺もやろうと思ってた時期があったけど挫折。というかジョンフルシアンテという偉大なギタリストと出会ってしまったので俺のギターの方向が変わってしまった。

まぁ俺のギターの話はいいとしてBRINGはとてもエネルギッシュな濃い時間を作ってくれました。

そしてそしてオルタードシステムですよ!

photo:01



ここからは写真が出ます。無許可なんだけどね(笑)

photo:02



相変わらずフロアを煽るのがかっこ良い。そしてストロボ。俺は目が疲れるからストロボは嫌いなんだけど、そこでベースの松本氏が一言。ストロボNGで。

助かったー!俺も苦手なんですよ。写真も撮れないし俺は演奏しててリズムが狂いそうになるから苦手。

photo:03



男前!写真撮ったのは俺じゃないんだけど良い感じです。

photo:04



汗が光りますな。俺が尊敬してるドラマーです。躍動感とか見てかっこ良いと思えるような演奏を盗もうと毎回ガン見してます(笑)

そして、今夜のメインでもあるIN THE MILK!これは音楽やってるなら絶対見た方がいいと絶賛されているバンドです。

photo:05



写真は許可を頂きました。初めて話したけどドキドキしたー。めっちゃ良い人だった。

photo:06



彼は俺のドラムに対する考え方を根底から変えた人です。初めて見た時は衝撃を受け過ぎて話しかけることも出来ませんでした。ちなみにブルーマンではありません(笑)

終わった後に話した時は興奮しましたよ!憧れの人だからねー。オルタードシステムのドラムさんと話す時も緊張したけど、俺も同じ楽器やってるんだなーと思うとそりゃ緊張ですよ。俺みたいなへたれドラマーみたいな人からしたらね。

photo:07



演奏中はこんな感じで周りに笑顔です。バンドの下を支える頼りがいのある兄さん的な人。

でも演奏になると物凄く繊細な、でもとても力を感じる。これに私は泣いたわけです。

photo:08



面ではなく点で叩く。と俺も普段から意識して演奏してるけど、彼の演奏はそれを極めてさらに先を感じてるような気がした。

photo:09



それにしても凄いです。IN THE MILK!は。絶対に聴きに行った方が良い。魂に訴えかけてくる音楽ですよ。どの音も全て意味があって、無駄なことなんか1つもない。そう思わせてくれます。

photo:10



そしてCD買いました!!やっと手に入った。ライブ会場で買いたかったんだよね。

そんなわけでテンション高めでライブを見てました。

俺もライブに出たい!超モチベーションが上がる時間でした。楽しい時間は短く感じるね。

とりあえずCDをひたすら聴き込みたいと思います。