サウンドチェック。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

曲がとりあえず完成したのでミックスの最終確認をしてます。

ヘッドフォンで聴いて、モニターで聴いて、iPhoneでイヤフォンとヘッドフォンとスピーカーで聴いての確認だから時間がかかるわけです。

今回はフリーテンポで始まり音が激しく変わっていくっていう大体のイメージ通りになったかな。

舞台の曲でもバンドでも何でもない形で作ったので、かなり自由にやれました。

前回の曲とはかなり違う感じになったけど、どこか関連性があるような雰囲気を残しつつ作ってみました。

さらに言えば前回舞台に出させてもらった曲とも関連性があったりします。個人的には3部作みたいな。

おそらく数日以内にsound cloudに出してmuzieにも出すかな。

http://www.muzie.ne.jp/artist/a058672

ここに先の2曲が公開されてます。前回の曲の視聴回数が150くらいになっててびっくり。増えるペースが早い。

多分iPhoneでも聴けるようになったからかなー。

そんなわけで、今も布団の中で確認をしてます。

最近は俺が作った曲を誰か歌ってくれないかなーとか考えてます。あまり多くは語らないけど俺にも夢があるんですよ。

まぁ俺が歌う可能性もあるけど、メンズのイメージではない曲もいっぱいあるからねー。それに俺はメインボーカルのポジションだと微妙になるかもしれないし…。

来月山形にまた帰るんだけど、その時までになるべく曲を何曲か用意出来るようにしておこうと密かに考えてます。

それと、ラジオの打ち合わせの時に何曲か持って行けるようにもしたいし何気に作る意味はちゃんとあるわけですな。


と、ここまで打って放置してました。

今も確認を移動時間にしてます。だんだん飽きてきたので、今夜の内にまとめて公開になると思う。まずはsound cloudから。muzieは数日後に反映される。

こうやって1曲作っていく度に成長してるのを感じたいもんですな。