暑過ぎるので歩くのが面倒になった。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は昨日時間が足りなくて出来なかったことをやりました。

photo:01



渋谷ヒカリエにまた行きました。最近頻繁に行ってます。渋谷は嫌いだけど、これを機に慣れようかなーと考えてます。act2も復活するしね。

そんなわけで、ヒカリエで扇子を買おうと思ってたんだけどSALEで安く売ってました。

photo:02



シンプルなのにしました。和柄も考えたけど身の丈に合った物を選んだ方が良いわな。中途半端なのだと柄が安っぽいしね。

photo:03



そして秋葉原に戻りました。もう暑くて歩くのが大変。でも平日だったからゆっくり買い物できました。

photo:04



こうやって改めて見ると凄い店だよな(笑)

そしてあまりに暑いので早めに帰りました。で、曲作りの続き。

締め切りがないといつまでも作ってそうなので飽きる前に切り上げるつもり。