祝日はゆっくり買い物出来ない。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

今日は仕事の時と同じ時間に起きて、すぐに美容院に電話。当日だったが無事に予約が取れる。

photo:01



お香が切れたので銀座にある松瑩堂に行く。そういや今日って祝日だったと気づく。外国人いっぱい。そして俺を見て侍!といって写真を撮られる。

photo:02



銀座に来たのでApple Storeに寄る。

photo:03



有楽町で扇子を見る。ちゃんとした扇子は値段もお高い。しばらく見てたけど、かなり売れてる様子だったけど俺は決められず買わなかった。

中でも白檀で作った扇子が魅力的だったけど6万円だった。

photo:04



そして秋葉原に移動。祝日ってのもあってか人が多いし変なキャラクターもいた。中の人は暑くて大変だろうな。

photo:05



でっかい氷が置いてありました。なかなか冷たくて気持ちいいけど、この暑さじゃすぐ溶けそう。

photo:06



北千住に移動して、お好み焼きとビール。これから髪の毛切るのに。

photo:07



こんな感じになりました。カメラ目線はしませんでした。8cm切ったけど分からないだろうなー。

新しいヘアオイルをつけてもらったけど良い感じ。十六油を愛用してるけど、軽い感じがするので季節によって変えるのも効果的かもなー。

あと豚の毛のブラシって艶が出て良いよ。って教えてもらった。

まぁメンズにする話ではないわな(笑)

ちなみに今回歩いたルートはこれ。

http://tripmeter.me/9Wd48

明日また歩くことにする。祝日は人が多くてゆっくりできない。