テーマは連携。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

効果的な使い方が見出せない限りは買わないと思います。

今日はスタジオまで時間があるので秋葉原で量販店を巡回してました。

正直デモ機はいじり飽きたので見て回るだけです。

俺はAndroid端末を買って何をするのか?これが決まらないと増設出来ません。

今もiPhoneとINFOBAR2の2台持ちをしてるのもFeliCaがiPhoneでは使えないので持ってるようなもんです。用途がそれくらいなので月額料金は最低を維持してます。

AndroidもiPhoneやiPadと連携することが出来れば変えても良いかなーと思います。たとえば写真や動画の共有とかね。

ISW13HTはカメラの評判が良いので動画など撮影してiPhoneやiPadに転送出来れば本体容量の分散になるかなー。ライブ動画をiPhoneで撮影すると容量を気にしなければならないからね。iCloudが動画にも対応してくれたら完璧なんだけどね。

まぁでも多分Androidでの動画撮影は無理だけどね。マイクが外付け出来ないから。

そんなことを考えるとまだ俺にAndroidは早いかなーって思ってしまう。今のところテザリングしか魅力がないし。

まだまだ購入には至らないかもしれないな。