某巨大掲示板で見たAndroidの現状。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

ここ連日ISW13HTについて監視してます。

photo:01



photo:02



これね。内容的には悪くないので良い感じに遊べるかなーと少し期待してる機種です。

いわゆるオタクなAndroidユーザーの反応はなかなか面白いものでした。


まずは、IS12Sはサクサクと感じている。

そしてスペック重視が圧倒的に多い。

iPhoneに対する敵視が凄い。

Flashが決め手になってAndroidユーザーになってる。

国内メーカーに対する不信感。

画面は大きい方が好まれる。


こんな印象を受けました。年末にはフルハイビジョンの液晶を搭載してる端末が出るとか予想してる人もいるほどのスペック最優先な考え。

なんかAndroidってカオスだなーと。魅力があまり伝わらない。

画面サイズも5インチを希望する人もいるあたりギャラクシーのデカい端末も需要があるんだなーと。

iPhoneがやっぱり無難かもなー。