オーディションライブという。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



めっちゃ雨ですな。憂鬱になりますが朝の7時に起きて四ッ谷に向かいました。

photo:02



朝の四ッ谷です。よく起きれたなー。

詳細も分からずに四ッ谷アウトブレイクに行きました。

photo:03



ここね。オーディションの本戦に出るバンドは4組でした。数万件の応募の中、勝ち上がった4組です。嘘です。多分少ないと思います。

photo:04



iPhoneで撮影してもらった写真です。何とも言えない写真ですな。

本戦は1曲演奏して終わり。とりあえず4組のトリでした。

他のバンドを見てたけど、何だかパッとしなかったなー。特に上手いわけでもなく印象に残るわけでもなく。色んなバンドがいるんだなーと思いました。とにかく大人しかった。

そして他のバンドの演奏を見てて気がつく…。

何で俺ら呼ばれたんだ??場違いな雰囲気全開だったなー。ほんとstuzは場違いな所によく出没します。それをぶっ壊すも楽しかったりするんだけどね。

待ち時間にアップしてたのも俺らだけだし、衣装持ってきたの俺だけだし…。

1曲だけ演奏でも私は作務衣に着替えてフル装備で叩いたわけですよ!どんな場面でも手は抜かないわけですよ!!

まぁ結果ぬるっと終わったけどね。エンジンがかかるまでもなく終了しました。

どうやら今日のオーディションは、音楽業界の関係者を招待して見てもらうものでした。動画と写真を撮られたので、その素材を使ってHPなどで宣伝するとのこと。どうなることやら。まぁ使ってくれるなら好きにしてくれていいけどね。

とりあえず、全体的にぬるっとしてました。