ぶちかましました。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



やってきましたー!club asiaです。stuzとして初の大きめで有名なライブハウスでのライブです。

周りにも有名なライブハウスがいっぱいあってラブホテルもあって素敵な場所でした。

photo:02



ガクセイウンドウというイベントでした。俺も振り返ればガクセイだったわけです。意味不明ですな(笑)

この日はとにかく出演バンドが多いので入り時間から本番までの時間が長かった!

そんなわけでライブ写真を載せますよ!

photo:03



まぁ天井が高いです。照明に頭をぶつける心配をしないで済みます。

photo:04



なかなか躍動感のある動きをしてました。

photo:05



気合い十分です。

photo:06



まずはギターの龍之助。アグレッシブな動きをしてました。

photo:07



次はベースの公平。今回は機材トラブルはなかった様子。

photo:08



そしてボーカルの健人。見事なデンプシーを決めてました。

photo:09



最後に私です。髪の毛を振り乱してます。

もっと写真はあるんだけど、これはFacebookとホームページあたりにでも出そうと思います。

あっという間の時間でした。俺個人としては必死になりすぎてあまり覚えてせん(笑)ちょっと機材トラブルがあってね。

ちょうどこの日からCDを販売することになりました。これからばんばん宣伝するぞー!って感じです。

そして今回は尊敬してる先輩達や仲間にも見てもらいました。

意識しないようにしてたけど、多分緊張してたかもなー。まだまだです。弱々しい姿を見せて申し訳なかったなー。

もし、次見てもらえる時があったら、今回より良いパフォーマンスを見せたいと密かにリベンジを誓います。


とりあえずまだ少し書きたいことがあるような気がするけど、今日のところはこれで終わり。

photo:10



来てくれた人も来れなかった人もありがとう!