季節を楽しむ。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

ライブで騒いだ翌日は花見をしてきました。

photo:01



北区の音無親水公園と飛鳥山公園に行ってきました。ここは人も多くないのでゆっくり歩けます。

おじいちゃんとおばあちゃんが座って缶ビール飲みながらまったりしている風景はなかなか悪くないです。俺もそんな老後を過ごしたい。

photo:02



photo:03



飛鳥山公園は親子連れが多くて平和な風景でした。やっぱ子供は外で遊んだ方が良いと思うな。

そして六義園に行こうと思ったけど入るのに300円もかかるので上野に移動しました。今の財政で300円はでかいです…。

photo:04



photo:05



いやー流石に平日でも人が多い。ゆっくりは出来ないなー。

そんなわけでゆっくり過ごしました。良い休日になりました。