ライブ直前。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



昨日は梅酒をちびちび飲んでました。でも結局1本全部飲みきりました(笑)久しぶりのアルコールで体はびっくりしてました。

そんなわけで今日はスタジオ。最終確認です。

photo:02



photo:03



本番を想定しての練習です。通し稽古みたいなもんです。

photo:04



私も半裸で叩いてます。普段から半裸なので本番で服を着てるのに違和感を感じます。服を着て叩く練習も必要かもしれません(笑)

ちなみにスタジオでの公平の写真は今回はないです。ちょうど撮ってた時にトイレに行ってたからです。

photo:05



なのでスタジオ終わりに撮りました。

ついに4月4日はライブですよー!club asiaです。19時30分からです。

まぁ詳しくはWEBで。ってやつです。

http://music.geocities.jp/stuz_official/