レコーディングは大変です。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

photo:01



ミックスルームって素敵よね。俺の城もこんな感じにしたいけど無駄だわな。

早起きして目が覚めないままレコーディングに入りました。クリックと二人きりで叩くわけですよ。

めっちゃ集中して服も脱いだら1時間弱で終わりました。順調です。

photo:02



終わってほっとしたどや顔です。やる時はやるんです。って顔です。でも顔が太ったような気がしてなりません…。

そしてベースの出番。これがまた安定してるからあっという間に終わりやがった。腹立つ(笑)

photo:03



終わった直後はこんな感じです。

そしてギターも録音しました。写真は忘れた。てかデジカメの電池切れ。

photo:04



ボーカルはお茶を飲んで待機です。

photo:05



私がベースに説教してる様子です。嘘です遊んでただけです。

後は金曜日に残りを録ってミックスをするって感じです。とりあえず今日の目標は達成しました。ぎりぎりだけどね。

もうここ1ヶ月くらい毎日のようにクリックを聴きながら曲作ったり練習したりしてたので少し仲良くなれた気がします。

そんなわけで終わった後は早めに帰ってゆっくりしたいと思います。