レコーディングは大変である。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

レコーディング最終日です。金が限界でしたが精算を後日にしてくれるという神対応で難を逃れました。

そんなわけで、今日はギターを少し録ってボーカル録りがメインな1日でした。

photo:01



楽器隊はリラックスしてます。しかし俺もしっかり歌いました。

ラップをやろうと思ったら普通の語りになりました…(笑)しかもめっちゃえぇ声で。

もちろんボツです。却下です。何ならボーナストラックにしようか?って言ったけど、それも却下です。

ボーナストラックで俺の語り。悪くないと思うんだけどなー。iPodでシャッフルにしてたら急に俺が語り出す。素敵な事ではないですか?

まぁとにかく却下です。

ところで、彼は誰でしょう?

photo:02



この人です。何とstuzのベースなんですよ。

photo:03



こんなんだったのに。

彼曰く、本日の3時間遅刻の反省の気持ちとのこと。

まぁ嘘でしょう。

photo:04



録音した音源を真面目に聴いてます。もちろん私も真面目に聴いてます。

そんなわけでラフにミックスした音源をもらい新ギタリスト選考会たるスタジオに入りました。

そう。実は今回のレコーディングを最後にギタリストが脱退するんですよ。

そしてめでたく加入が決まりましたー!!

photo:05



そしていきなりの顔面公開です。イケメンです。爽やかな顔に無精髭といういわゆるギャップ萌えです。

このstuzという荒波に飛び込んできた勇気あるメンズです。

この子はこの先どうなっていくんでしょうな。

とにかくメンバーが固まったのでピンチは脱出しました。後はチャンスに変えるだけです。

そしてライブ告知です。

3月16日に渋谷GAMEって場所でライブをやります。stuz第3章のデビュー戦になります。あー、ホームページ更新しないとなー。

さらには3月24日に新宿アンティノックでライブをやります。何とオールナイトです。初の夜です!果たして俺は寝るのか?寝ないのか?つーかお客さんは来るのか?未知数です。

さらにさらに4月4日にclub asiaって場所でもライブやります。ここでCDを販売することになるでしょう。

さらにさらにさらに4月26日は下北沢屋根裏でライブをします。何とstuzを他のバンドが指名してきたらしいです。何だか分からないけど出ます。呼ばれりゃ行きます。


そんな感じでホームページも更新してますので見てやってください。

http://music.geocities.jp/stuz_official/

まだ工事中だけど作るの大変ね。