フル装備で下北沢へ。 | 将のひとりごと。

将のひとりごと。

ガジェットなどの趣味の内容は移転しました。

http://shosuga.info/wordpress/

独り言や独り事…。

今、この瞬間を忘れないように、日々記録しています。

Twitter @sho_vin

バイトよりも早い時間に起きて下北沢に向かってます。

今日はstuzのレコーディングなんですよ。

まぁ舞台といい次から次へと忙しく動いてますな。腰が痛いです。病院に行く暇もない。

photo:01



なので楽器もフル装備です。これはシャッター音の鳴らないカメラで撮りました。こういう使い方なら問題にならないのにね。

電車も座れたし遅延しなければ間に合いそうだし良い1日のスタートだなー。

今日は帰ったらホームページを更新しないと。ライブ情報増えたしね。

2012年4月4日にclub asiaってとこでライブやります。どうやらでかい所らしいですが俺は知りません(笑)

あと4月の後半にも1本ライブがあります。下北沢屋根裏です。ここは知ってます。

その辺の詳細やらを確認してホームページを更新しなきゃならんわけよ。

というわけで、これからレコーディングなんだけどドラムの俺は1番手だから目が覚めるかが問題。昨日は早く寝なきゃならなかったから眠剤2倍飲んだから頭がくらくらする。

しかし朝の9時前に起きるって健康的よね。

もう寝起きハイテンションだな。