真夜中の交信 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

 

草木も眠る丑三つ時。

私は眠れず。

あっちゃこっちゃ寝がえりを打っていると聞こえてくる。

 

 

 

みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

出た!出ましたよまた!!

 

 

しゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぱた

 

うちの寝室にある、TOTOウオッシュレット様がお目覚めになる。

日本でもう当たり前になっているけど、センサーで便器の蓋があくやつね。

 

どなたがお近づきになっているのか知らんけど、いきなり真夜中にセンサーが働いて、

みーーーーーーっと蓋が開く。

 

いらっしゃいませご主人様、しゅーーっと水が流れて用意万端。

 

次元の違うところで用を足されているらしく、その後は音もなく蓋がしまる。

 

 

私は、そのたびに心の中で言わねばならない。

 

便座の裏、拭いとけよオラ。

 

毎晩である。