初体験 ・・恐怖の画像追加あり | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

いやーーーー、もう何がなんだかテンヤワンヤですわ奥さん。

スケジュール調整が下手なワタクシ、今度の日本でのセッション時間のやり繰りで訳が分からなくなり、


マネージャー!!どこ行ったんじゃー!!


叫んでパタっと倒れました。
やりつけない事(スケジュール調整)をやろうとして、どうやら頭がパンクしたようです。
肩も首もバリバリ。さ、こんな時こそ美芯塾の体操で解すのよ!

・・・・なんつー事に普通なるのですが、今回は


ざ・他力本願

前々から興味があった「すいだま」ちゅーのに行ってきました。
オケツを吸い出すというアレ。

なんかさー・・・吸い出した血が、たまに塊だったりするって言う・・怖いよう~でもマッサージで一時的に気分よくなるよりは、そんな悪い血を吸い取ってしまったほうがいいんじゃ・・・と思って。勇気振り絞りましたよ。

「すいだま」も二種類あって、単純に吸い上げて内出血っぽくなるのと、’皮膚をあらかじめ傷つけておいて血を吸い出すのと。
ワタクシは断然、吸い出して系。


針治療を先にしてから、いよいよ「すいだま」。
剣山みたいなのでザクザクと刺して皮膚に穴をあけます。

おおお!聞いているだけで「いたたた・・」となりそう。でも、これはそんなに痛くないですよ。

そこにカップを乗せて中の空気を吸い出します。

ちょいと引っ張られるような妙な感覚がありますが・・・・気分は

「持ってけ!全部悪い血持ってけーー!」

ですから、多少の痛みも屁でもありませぬ。

そして、すかさず施術者に


「写真撮ってーーーー!」

とお願いしました。

あっちの角度から、こっちの方面から、中身がよく見えるように接写もお願いしました。

しかし。


それをここに掲載する勇気はありませんでした。

おっソロしい~~~光景がそこには・・・・ううう、オエ。

そして!! ゼリーの塊みたいな血がデロリンと出ているじゃありませんか!!

うっわーーーーーーーー!

すかさず夫のラミ子に写真を送りつけまして。




きもーーーーっ!


一言、そういう返信が返ってきました。 

ふふふ。 自分でもキモいわ。 でも、こんな塊が己の体ん中にあるほうがキモイっつーの。

はーーー、すっきりした。

さ、これから遅れまくっている皆さんへのメールを書きますよー!
もちょっとお待ちくださいましな。

写真は拾い物です。そしてこれは血が出ないタイプみたい・・
    ↓







追記
ワタクシの友人のマサミさんが、沖縄でやったときの記録をブログにあげています。
画像ありんす。勇気のあるかたは、コチラから→