本年初のビックラげーション | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ナニが驚いたかって、アータ!!

昨日の記事で、美芯塾のプライベートレッスンの募集したはいいけど


・・・・しーーーーーーん


てなったら、チロリ泣くかも・・・と思って、実際のところドキドキしてました。
そしたら、記事を挙げて1時間で一気に50通の申し込みがきて、メールお知らせ機能が壊れました。

マジか。

みなさーーん、セッションの内容ちゃんと読まれましたか!?
今回は、バリバリのエクササイズは出来ないのですよ?
それでもいいんでつかーー!!?

オラ、ビックリ仰天しただ!
そして、その興奮状態で友人に電話でそれを言ったら






珍獣みたさなんじゃね?


て。


うんうん、すごく納得。  ンなろー!



そだよねー、2月ゆうたら一番寒い時で、そんな「お足元の悪い中、よくぞいらしてくださいました」て、今から想像して恐縮しています。
今回は、会場と時間の都合で、本当に少人数の方にしかお会いできませんが。
で、今、超悩んでおります。

せっかく申し込みして頂いたのに、殆どの方をお断りせなならん・・これは予想外だったのでどうしたら!??
なんせ、だーーれも来なかったらアソコとココで声かけて誰か呼んでもらえるかなー?と、そっちの心配してたんで。

皆さん、本当にありがとうございます。
これから皆さんの希望の日程の振り分けをし、来て頂ける方を絞り込みします。 今回はお会いできなかった方でも、全てお名前と連絡先は控えておりますので、5月のセミナー案内を一足早くお送り致しまする~~~。

ちなみに、夫のラミ子にそれを言ったら


去年の分まで働いてこい

て、サラリと言われました。
ちぇ。



なんか、ドキドキするわーー。人前に出るのって・・・