そうは問屋が・・・ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

ワシ、頑張りました。

笑顔を絶やさず、


「うちの息子との結婚生活はどお?」


て聞かれても



アーータ、もう大変よう~~

完全左脳のみで生きている人は、感情のヒダがワカランのよ

なんでも理詰めでくるから、も~~~手に負えないわ~~

あいかわらずデブだし~~~



とも言わずに過ごせ、


皆さんの「暖かい、ウエルカムの気持ち」 と、「どう扱っていいんだこの東洋人」という戸惑いの混じった波動を受けつつ、楽しく夕食会を終えました。



いえーーーーーーい! 義務は果たした!しかも上出来だ!

後一日は、ゆっくりサンフランシスコを楽しめるでぇーーーー










あ、チロリさん。 皆が明日のランチも一緒にしたいっていうから、美味しい点心のお店、’ググってね♪











(ノ゚ο゚)ノ    か・・・顔文字のバカヤロー




修行は続く