デブの太っ腹 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


どーもどーも。 皆さん、まだ正月ボケちう?




ワシは、すっかりワインボケになっとるでよ。

毎回ナパに来たら行くワイナリー、今回はあえて外しましてよ。


ワシがメンバーだからタダでティスティングが出来るんだけど、いつもそれだけで終わっちゃって変化がない、つーことで。


前々から「メンバーになりたいな・・でも破産するかな?やめとこう」と思ってたワイナリーに行き、ティスティングしたならヴぁ!



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ






オイシイっ!

なぜココのメンバーになってないの!?



とラミ子に驚かれたワシだよ。


まあな。なりたいのは山々だけどな。年間5000ドルじゃあな・・・・



そんなに好きなら、アンタが自分でメンバーになりゃエエじゃないの。


と、全く期待しないで言ったらヴぁ!







なるっ!




って、とっととサインしちゃっているよ!??



マジですか!?? 本当にいいんですか!!??


え?しかも来月のバレンタインスペシャルディナーも予約!??




アンタ、ホテルのネットを繋ぐのに、「チロリさんはいらないでしょ?どうせブログ書くだけなんだから」って、10ドルケチったくせに!!



・・・へんなヤツ。全くデブの考えていることはワカランわい。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


ま、とりあえず・・・ゴチになります。