南北の違い | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

笑い死にしそうなくらい爆笑しつつ目覚めたワシだよ。

なにがそんなに面白かったんだろ・・・

覚えてない。




ところで、ワシは今、北カリフォーにアにいる。




寒っ


出勤前の絶望 ↓


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


同じカリフォーニアでも、ワシの住む南とは随分温度の差があるざますね。





ウチからここまで700キロ。車で8時間かかったわい。


サンフランシスコにいるラミ子の家族に会う為「だけ」なら、ワシは来なかったであろう。


しかしラミ子もその辺を心得ていて、ちゃんと餌をまいてワシを連れ出した 。


それはワシの大好きなナパにも寄るという条件。


ナパはご存知、カリフォーニアワインの産地。 今日はこれからワイナリーを廻るのじゃ。うひひひ


その写真を撮って、あとからアップするでよ。ららら~~(上機嫌)


なんせ、お楽しみは今日一日だけ



その後は、入院しているラミ子のお母さんに会い、その他ゴチャゴチャ一杯いる弟姉妹その家族に会って会食が待っている。


充分楽しんで、その余韻で乗り切るぞー。