そういえば | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

去年の今頃はナニしてたっけ? ・・・・


たった1年前の事なのに、全然思い出せなかったよ。


で、オノレのブログを読み返してみまちた。(こういう時、ブログ書いていると便利ねえ、日記代わりになって。)


そしたらアータ、去年の今頃、ワシは強制デトックスでゲロゲロになっていたんじゃああーりませんか!?


そうじゃそうじゃ、そうだったわ。 原因不明のP-P-オエオエ。すっかり体中の毒を排出したんだった。





・・・・・・なるほど!




どうりで!!



ワシは最近、腰痛が酷くてな。ヨボヨボ


マッサージ行ったり、骨盤コルセット巻いたり、半身浴で暖めたり・・・色々やってんだけど、どーーーーもスッキリ治らない。


へんなジジイと競い合ってヨガやった時に、無理がかかったのかな?


などと思っていたのだけれど、ある晩、例によって不眠症で寝付けずに、ベッドでまんじりと過ごしていた時のこと。


イタイ腰に、後ろ手拳でグリグリ押していたのよ。仰向けになって。


いい加減手が疲れたわい、と思って腰から離し、両手を上にかざしてみたの。


暗闇に薄ぼんやりと浮き上がる、グローブみたいにデカくてごつい手をひとしきり見た後、フッと力を抜いたの。


ドサっと落ちた両手が、なぜか丁度肝臓のあたりで重なったのよ。


お!これはアレだ。ココ掘れワンワンだ。

この腰痛も、毒素が溜まって起きているのかもしれぬ。


というワケで、ワシは早速解毒キットをオーダーしたのよ。


今日、届きました。コレ ↓


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


げげげげげげげ


塩水とオリーブオイルとか飲むワケ・・・!??


見ただけで挫折しそう。 手順を読んで撃沈。


内なる声が、年に一度、デトックスせよ!


と言っているけど・・・これはちょっと・・・



ううーーーむ・。  ほ、他の手を考えよう。  チーン