色っぺー | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

さすが、ワシ。


・・・なにをイキナリ。 いや奥さんちょっと聞いてよ!


ワシの友人で、年に一度くらいしか会わないのだけど、たらり~~んとした付き合いが続いている人がいる。


この、たらり~~ん具合が中々イイ。 


で、今日久しぶりに一緒にランチをしたんだけど、その時に持ってきてくれた絵がアータ・・・・


やっぱし!??やっぱしワシをイメージして描くとこうなる!?ていう、ワシにピッタシの絵だったの。 コレ↓



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


前に、こういう絵 (クリックで拡大してみれる)を描いてアップしてたのを見て、「うぉーーワシに売ってくれい」とお願いしたんだけど、



「ダメ」


てあっさり断られたのよ。 でもその後、ちゃんとワシ用に描いてくれた。

ここで拡大で見てちょ


「アンタをイメージして描いたら、やっぱこうなった。」


うひひひひひ。


さすがセクシーダイナマイト。 (中身が伴わないけどヨ)




ところで、昨日は犬達を連れてドッグビーチに行ってきた。

ヒナノ、初体験。


来た途端に「しもたわーーー!」てすぐ思ったよ。


ヒナノ、興奮して大暴れ。


いいいい一杯犬がいるうううう

水が動いているうううう


すごい鼻息DASH!



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

ヒナノ、コブタを散歩する の図


犬を見ても、人を見ても、興奮してジャンプジャンプジャンプ!!


水しぶきがかかって、ワシもラミ子もビノもビショビショの砂だらけになって帰ってきましてよ。


体力的にも精神的にも疲れ果てて、クリスマスの日なのにワシは7時にオヤスミなさーい。


ラミ子と一緒での始めてのクリスマス。 こうやってナニもできずに終わりました。 はっはっは