言い訳ちゃうでーー | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

内容も確認しないで買っちゃったのね・・・ぷぷぷ


と、昨日のデトックスキットでの挫折を笑われたワシだよこんぬつわ。



キットの内容は、いくつかのサプリと、色んなハーブをまぜたお茶だったのよ。

(オリーブオイルは見落としてたけどさっ)


だから、お茶を飲みつつサプリを取ればいいのねん♪ と思ったら・・・



キットの説明書に 「これら以外でアナタが個人的に用意するものリスト」なるものがあって・・・・



ピンクグレープフルーツ、蜂蜜、などの他に


エプソン・ソルト がありましてね。




浣腸用のソルトをどうするんじゃろ?と思って読み進んだら、




オリーブオイル半カップと供に、60カプセル分(!)のエプソンソルトを飲め、と。 (TωT)  顔文字のバカヤロー



出来ねーよう。 



ワシ、ご幼少の頃に「甘いもの食べすぎ」た時、そうじゃ!塩っぱいもの摂れば中和されるかも!て、塩水飲んだの。


そりゃもう、のたうちまわるくらい気持ち悪くまりましてよ?

あの塩味の水が忘れられないトラウマになりましてよ?


そんなワシ様に、ごっつー塩水飲めと? 無理ざます。




無理ざますー!