棚卸しちゅう | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

あ”-----めんどくせええええーーー!


細けーモンが多すぎるんじゃっ!!


商品番号が小さくて、ローガンのワシには見えないっつーの!!


・・という訳で、ちょいと忙しいので簡単に。



生徒からクコの実ちゅーものをもらいました。


ワシ、生の実を見るのも食べるのも初めての経験。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


これを、このまま丸齧りするそうです。



はぐっ!



・・・・・・なんスか、これ。 うっすら甘いような、特別なんの香りもないような・・・



いたよなあ、こういう子、必ず一人はクラスに。


全然目立たない。

いるんだか居ないんだか・・・どっちでも同じ。

顔も平凡で特徴がないから、印象に残らない。


まさに、そういう味でした。 あまりにも特徴のナイ味なので、かえって印象に残りましたけど。 

歯ごたえが悪いね。 なんか、モソモソしたりんごみたい。




明け方、ドカーンという大きな音の後にサイレンが鳴り響き、




こりゃイカン、

こうしちゃおれん。



事件だ事件だ、と野次馬で見に出てみました。




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


銀行の入り口横です。


くっそーー、ポリースが丁度エエ角度のところにタムロっているから、上手い具合に撮れん。


もちょっと近づいて・・・



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

おおーーー! なになに?ジイさんが、ブレーキとアクセル踏み間違えて、そのまま思い切り発進しちまったと!?


うーーーむ。

そんな「防犯カメラがとらえた決定的瞬間!」なんつー番組みたいな事が、こうやって身近に起きると・・・



ワシも老人だしけ、気をつけねヴぁの。