バトンリレー | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

この先の記事を読まずに、まずはこの画像を見てちょうだいな。

(最初に広告が入りますが、スキップできます)





ワシが、深窓のご子息であらせられた時、オカンに

「うるさいわーーーーーーーー!!ボリューム下げーーーーっ!!」

と嫌がられつつ聞いていた、懐かしい曲です。

・・・実はコレがね・・・・


この3,4日、寝ても醒めても頭ん中でグルグル鳴っているんだようー。

ちょっと気を抜くとスグに鳴り出す、この曲!!

もうノイローゼになりそう。助けてーーーー!!



と、言うワケでですね、これ、ばら撒いてチミ達に伝染させちゃおうっと。
(ワシ一人、こんな目に遭ってられんわ)


さあ、好きなだけ持って行くがよい!!