なぜならヴぁ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

今日、やっと普通に動けるようになっただよ。


普段、格闘技でなんやかやと動いているにも関わらず、不覚の





超筋肉痛



にて、数日間使い物にならなかったワシ。



それでも腹は減る、と。


なるべく動かず、最小限の運動量でナンか作らねば。


ということで、立ち乗りボード 後にやったバーベキュー


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


これの残りを使って、数日間食いつなげるものを作ったど。




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


もうね、アスパラ一本持つにも 「アタタタ・・・」 と声出ちゃうくらい痛かったので、超テキトー。


これを2日間に渡って食べつないでいましたのよ。


こういう時、日本みたく色んな出前つーのがないのって、不便だわー。



しかし、あんなボード乗りでこんなに体中痛くなるとは。


・・・ふふふ。 そんくらいじゃないと、運動した気にならんしな。 (ドM)


また今週末、しこたまシゴイたるわ。 (ドS)



下は、一昨日のヒナノさん



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


相変わらずブサイクでよろしい。 体重も50パウンドになりました。


こっちはビノさん



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


・・・・・・・ん?