オレはやるぜオレはやるぜ (追記あり) | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

結構前になるけど、始めてソレを見た時は


なんじゃそりゃ!? と思った。


そんなんアリか? て。


でも、ナニゲに面白そうで


うわ~~いつかやってみたい~~


て思っていたのよ。



そう思いつつも月日は流れて数ヶ月。 


昨日の朝起きて、庭でヨーグルト食べていたら、突然



なぜ今やりたい事をやらんのだ? 今しなくていつするのだ?



て脳内から発信されてきたの。 



慌ててハズバンドのところに行き、


「ワシは今日コレをやってみるけど、アンタもやる?」


って聞いて見た。


「わ!それ面白そう~~でも今日は仕事片付けないと・・」

・・・・・また休日に仕事ですかそうですか。


ではしっかり稼いでくれたまえ。ワシは行くぞ。

(今までなら、『あらそう・・じゃワシも家にいるか・・』てなってたけど、今日はナニがなんでもやるのだ)


「楽しんでおいで。チロリならきっとすぐに出来るよ」


と送り出され、やってきまちた、コレ。↓



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


ボード・デヴューざます!! しかもいきなり立ち乗りざます!!


「ハイ、この辺に立って。」

「ハイ、オールはこう持って。」

「ハイ、行ってらっしゃ~い」


ええ?もうレクチャー終わりかよ!


ひーーー行くざますよーーーーー。おりゃ。




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

うはははは!!


ヤッタネ !! どうじゃーーー!


ワシはこの後、2時間あまり漕ぎまくって、湾をぐるっと回り、海に落ちもせずに帰還したのじゃ。


あーーー楽しかったっ!


マイ・ボード買っちゃおうかしらん。




追記: ちなみに、ボードの上のあるオレンジのモノはライフジャケット。

     そこにあったら意味ないし。