不意打ち | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

「チロリさん、犯罪防止のサイン、どこにあるんですか?」


と、いきなり会社のショップに買い物に来た客さんに聞かれて


えっ?・・・・


と一瞬意味が分からなかったよ。



「あ、ブログ読んでます。」





がーーん




ウロたえたよワシは。



ワシをリアルで知っている人で、このブログを読んでいる人は、多く見積もって5人くらいじゃろ、と思っていたのに







まさかの6人目




しかも、予想だにしていなかった方面の方。



こういう場合、あまりの不意打ちで



何て言い訳していいか分からず



ものすごい挙動不審になっちゃったよ。



後からよく考えたら、言い訳する必要なんかないんだけどさ。



という訳で、皆さんよい週末を。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ