なんちゃってイタリアン | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

週末にワイナリーに日帰りで行って、しこたまワインを買い込んできたので、

おつまみディナーにしてみたっす。



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


まずはコレ。

モッツァレラとトマトとバジルの・・・えーと、カプリチョーザ・・??名前忘れましたけど、これは外せないな。

バジルは庭に生えているやつ。


ビノのオチッコはかかっていませんよ!(多分)



そしてですなー、コレはパスタとアルグラ(ルッコラ)のサラダと、赤・緑ピーマンを焼いたやつ。 


クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


ヤバイです。ここまでで既に2本目のワインに突入ざます。



この後、ちょっとタクアンを食らいました。なぜか覚えていません。


そしてメインはコレ。  



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ


土管みたいなパスタに、チキンとチーズを詰めて焼いたやつ。



いい奥さんじゃないか、ええ!? こんなオサレなお料理しちゃってさ!


美味しいワインも飲んで、シアワセ~~~ってなるはずだったのに、なぜかこの後言い合いになった。


あったま来て


ば~かば~か、おまえの母ちゃんでべそー~!


と言って寝た。


なにを言い合いしたのか、翌日二人とも覚えてなかったけど。


なんか、腹たったのは覚えてんだよね。 なんだったんだろう。