ナスがパパ | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

されるがママ。 これ、うちの犬、ビノさん。


前の犬、ドーナツさんは、もっと意思表示が激しかったな。


網戸が閉まって中に入れないと




「スンマセンー」 

「もしもしー」

「ここですよー」



と、網戸を叩いて、「開けれ」と要求したけれど(吠えない)、



ビノさんは、網戸の前で佇み、鳴きもせずドアに触れもせず




じぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~っと




クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ




こちらを見つめて開けてもらうのを待っています。



なので、こんなことになっても



クラブ脱皮・精神的貴族チェリルのヒミツ

               こっち見んな




取ってもらうまで、目で訴えています。


チワワが苦手なうちのハズバンドが、ビノさんを溺愛する所以であります。

この訴えつつも耐える目がたまらんそうです。



ワシもやってみたけど、




「どしたの?なんか企んでんの?」


と言われてお終いでした。 



ま、当たりではあるけどな。 (寿司~~と目で訴えてみた)