久々にハマる | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

今、ワシのブームはレタス。


毎日丸々一個食べちゃってんだよ。 そう、一人で。


どこかのサイトに載っていたレシピが、異様に簡単で旨そうだったから試してみたら・・・





がっぷり



ハマってしまったのよ。


今や、夕方になるとあの味を思い出して、一刻も早くおうちに帰りたーい、となっちゃうくらい。


家についたら、まんず小丼に一杯食べて~~それから夕食の支度にとりかかり、また夕食の時にも出して食べて~~


それをアテにして食後のワインを飲み~~





あ、こうやって書いているとまた食べたくなってきた。



・・・・早退しよっと。  ぢゃ。