梅は咲いたか桜はまだかいな。 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。


ペタもらったんで、お返しでその方のブログを訪れたら、




「これで儲けました。簡単です」


みたいなのだったりすると、なんだか







非常ーにガッカリ感



が拭えないワシだよ。



日本は雪模様らしいね。 こっちもここん所、ちょっと肌寒い。

でも、家の中で日当たりのいい場所にいると、ポカポカしてついうっかり居眠りしちゃいそう。



どこがいいかは、動物に聞けば一番だな。



クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ


ん? 




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ


オマエ・・・・




クラブ脱皮 独身貴族チェリルのヒミツ

その古い木のニスが温まって、一番あったかいんだよね、そこの上。

んでも、その上に乗っちゃダメ。うちで一番高い家具なんだから。そう見えないけど。



はぁ‘~~早く春が来ないかね。