算数をして驚いた件 | クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

クラブ脱皮・麗しきネタ人生・精神的貴族生活

毎日が退屈? いえいえ、ちょっと視点を変えたら、ネタはどこにでも転がっています。
辛いことが起きた? 一旦嘆いてからそれをネタにしてしまおう。
そうやって、「器の小さな自分」から脱皮していこう。
貴族は生まれてきた星。 精神的貴族になるには自分の手で。

先週末のディナーの時、ワシのヒアンセが言ったの。


「ボク、出張になるかも。そしたら出発は来週で、期間は12週間。」



ふぅん・・・12週間か。



4週間 x (X)=12週間


X = 3







えっ!3ヶ月も!?




何週間、とか言われてもピンとこなかったけど、3ヶ月、なんて言われたら・・









がーん汗




ワシは落ち込んだね。 約3秒くらい。



しかし、切り替えの早いワシは、早速3ヶ月間の計画を立てたのよ。



なんつっても万歳なのは、ディナーの支度をしなくてイイ!!


ってことで、また納豆キムチ飯、そして一人シャブシャブを思う存分できる。

買い物も楽~~。


あと、なかなかゆっくり本を読む時間がなかったから、ここぞとばかりに読みふけるぞ!つーんで、古本屋に行く手筈を整え、


長風呂も思う存分、だからいろんな温泉の元を買い込むのだ。うひひ。

キャンドルも一杯用意して~~


長く会ってない女友達を呼んで、日本語でしゃべり倒してやるで~~


あ、そうそう。肝心な事を忘れてた。


ベッドルームのセキュリティーをもっとしっかりさせなきゃ。

セクシーダイナマイトのワシが一人でお休みになられているなんて、危険だわ!

週が明けたら、早速業者を呼ばなきゃ。


ぷぷぷ・・なんだか楽しくなってきた。










そして昨日、








「あ、出張断ったから。」









(えーーーーっ!ダウン




ワシは落ち込んだね。 5秒くらい。←今回のほうが長い



しかし、切り替えの早いワシは、早速「二人で楽しむワイン計画」をたてはじめたよ。



まあ、日常に戻っただけなんだけど。ぷぷぷ